実家の固定資産税、お墓代、お布施は私が払わないと… | 大阪風俗求人・アルバイト情報 キラキラジョブ

酔いどれMの業界赤裸々コラム

実家の固定資産税、お墓代、お布施は私が払わないと…



皆さま、こんにちは!
 
(おはようございます、こんばんはもあるかもですよねw)
 
本日も大阪は日本橋の人妻風俗店で働く女性のリアル・インタビューです。
 
 
誰にでも身内の事情はありますよね!
 
 
あいこ(仮)44歳
 
 
M:あいこさんは、このお仕事を何年くらいしてるんですか?
 
 
あいこ:この仕事は…6年くらいですかね。30代中頃から始めて間が空いてる時もあったんですけど。
 
 
M:それまでは何を?
 
 
あいこ:普通にパートですね。
 
 
M:ご結婚は?
 
 
あいこ:してます。
 
 
M:今も旦那さんいらっしゃる?
 
 
あいこ:今も、はい。
 
 
M:それは初婚で?
 
 
あいこ:はい、そうですよ。結構付き合いも長いですしね。
 
 
M:幾つくらいの時に結婚したの?
 
 
あいこ:二十歳で結婚しました。
 
 
M:じゃあ、10代で付き合い始めて二十歳で結婚して、今でもずっと一緒ってことですね?
 
 
あいこ:はい。
 
 
M:お子さんは?
 
 
あいこ:2人です。お孫ちゃんもいます!2人とも女の子で2人とも嫁いでますよ。
 
 
M:なるほど。それでお母さんは…この仕事(風俗)してるわけなんですけど、皆には内緒でしょ?
 
 
あいこ:もちろん内緒ですよ(笑)飲食店で働いてることになってますね。フフフフフw
 
 
M:なるほどね(笑)
 
 
あいこ:私、働いてる時間帯が短いんですよ、11時~16時までで、旦那さんのお母さんが具合悪くて。
 
 
M:面倒みたりしてるんだね、親も具合悪くなる歳だよね。(小生46歳)
 
 
あいこ:うん、そうだよね、ちゃんと看ないとね。
 
 
M:そっかぁ、旦那さんは同い年?
 
 
あいこ:そうです、同い年です。もう腐れ縁ですね、同志です!
 
 
M:それで旦那にはチョー内緒な感じで?
 
 
あいこ:チョー内緒ですね…
 
 
M:そっかぁ、今こうゆうお仕事に就いてるワケなんだけど、旦那とは夜はあるの?
 
 
あいこ:無いですねぇ…月に一回はあるけど、ほぼ無い!忘れた頃に、みたいな感じ。
 
 
M:でも月一回あるならイイほうだよね。
 
 
あいこ:どうなんだろ、一緒に暮らして長いし、エッチだけが大事ってわけでもないし。
 
 
M:まぁ、そうだよね。
 
 
あいこ:う~ん、普通に一緒に買い物行ったりとか普通に暮らしてますね。
 
 
M:なるほどね。
 
 
あいこ:私が、親戚にお金が必要なのでこの仕事してるんですけどね。
 
 
M:親戚???
 
 
あいこ:私はもう両親が亡くなってて、私一人っ子で、実家とかお墓とか親戚に面倒看てもらってたりとか。
 
 
M:なるほど、分かります!僕も母親亡くしてますし色々ありますよね!
 
 
あいこ:そう、結構お金かかるのよね!田舎なので親戚は実家は絶やしてはいけないって。だから私が実家の固定資産税とかお墓代やお布施とかは払わないといけない。それは旦那には迷惑かけれないからね。
 
 
M:そっか…風俗で働くって皆さんリアルなものがあるからね、それで今の稼ぎで事足りてるの?
 
 
あいこ:今の店は稼げてますね、前の店は稼げなくて半年で辞めて今ですね。
 
 
M:なるほど、それでどのくらい稼げてる?どのくらい稼げてないとやっていけない?
 
 
あいこ:その旦那のお母さんの面倒だったり、自分の生理休暇だったりで正味半月しか働けない状況で、
 
一日15,000~18,000は持って帰ってるかな。
少なくても12,000~13,000は持って帰らせてもらえてるかな。
 
 
M:なるほど、今はそれで事足りてる感じなんですね?
 
 
あいこ:う~ん、そうですね、今は(稼げるお金に)心配なく出勤できてる感じですね。
 
 
M:なるほどですね、お金はもちろんなんですが、女性としてご自身としてはこの仕事は向いてると思う?
 
 
あいこ:う~ん、そんなにエッチなこと嫌いじゃないし、喜んでくれたら嬉しいし、また(お客さんが)来てくれて顔見せてくれたら嬉しいし。
 
 
M:一か月で半月しか働けないって、月の稼ぎで考えたら固定のお客さんはいるの?
 
 
あいこ:はい、やっぱり波はあるし何人かはそれを解って来てくれるお客さんはいます。
 
 
M:そうゆう時は営業するの?来て~とか。
 
 
あいこ:来て~!は言わない!元々連絡先とか交換するの好きじゃないから…外で会おうとかなるでしょ?メアドは教えても電話番号は絶対に教えない、私は家庭があるしメールも夜はダメだとか、理解してくれる人だけですね。信頼できる限られた人としか連絡は取らないです。
 
 
M:なるほどね、例えば月末で稼ぎたいから自分からロングコース入ってくれとかは言わない?
 
 
あいこ:そうゆうのは言わないですねぇ、たまたま運良く入ってくれたり、毎週来てくれてる人もいますし、HPの出勤表見て予約入れてくれたりそこは有り難いと思ってますけど、金銭的にはそこまで気にしてお客さんと接することは無いですね。
 
 
 
 
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
 
 
 
 
大人になると、大人の事情がどうしても付いて回ります。それは仕方がないんです。そしてお金を稼ぐことって切実です。
 
とても明るくて気さくに話してくれたあいこさん、本当に気持ち分かります。この先何年風俗で働くのかは分かりませんけど、お互い頑張りましょう!
酔いどれM

酔いどれM

キラジョ編集部の晩酌は欠かさない!酔いどれМです。働く風俗嬢の取材を担当しています。働き女子の生の声、現場の情報をお届け致します。脚色無し!完全リアル!

コラム一覧へ戻る

キラジョ一押しの求人情報!

されるがまま 日本橋店
されるがまま 日本橋店
されるがママ 
されるがママ 
梅田アバンチュール
梅田アバンチュール
妻天 日本橋店
妻天 日本橋店
スピード日本橋店
スピード日本橋店
コスパラ
コスパラ

お仕事スピード検索

エリア・業種・待遇をクリックして自分にあったお店を見つけましょう!

掲載中の風俗求人:180

エリア

業種

待遇

グループ店特集

  • スピードグループ

[PR]風俗求人

[PR]風俗


TOP