旦那が身体を壊して働けなくなってしまって。 | 大阪風俗求人・アルバイト情報 キラキラジョブ

酔いどれMの業界赤裸々コラム

旦那が身体を壊して働けなくなってしまって。



 
キラジョコラムへお越しの皆様、いつも読んで頂きありがとうございます!
 
今回からの連載は梅田の働く人妻3人に色々と聞いてきました。
 
梅田と言ったら大阪の玄関口。人通りや客層もミナミとは違うんじゃないかな?とか思いつつどんな事が起きてるのか興味津々で伺いました。
 
 
 
さちこ(仮名)43歳
 
 
 
M:このお仕事始めて何年くらいになるの?
 
 
さちこ:3年くらいです。
 
 
M:てことは、40代になってから始めたの?
 
 
さちこ:はい、そうなんです。
 
 
M:それまではどんなお仕事されてたんですか?
 
 
さちこ:風俗系ですね、ピンサロとかです。
 
 
M:ヘルス系(ホテルヘルス)に来たのが40代になってからなんですね?
 
 
さちこ:そうですね、一時期ブランクもあったんですけどね。
 
 
M:因みに今、ご主人さんはいるの?
 
 
さちこ:います!
 
 
M:失礼なんですけど、何回目の…
 
 
さちこ:1度だけですよ(笑)結婚したのは19歳の時ですね。
 
 
M:なるほど!単純に24年くらいは一緒なんですね!
 
 
さちこ:そうですよ~w
 
 
M:お子さんは?
 
 
さちこ:4人います。下の子2人女の子と男の子でウチにいますけど上の女の子2人は巣立ってます!
 
 
M:てことは、上2人の女の子はもう皆嫁いでるとか?
 
 
さちこ:上の子2人は嫁いでます。
 
 
M:じゃあ、お孫ちゃんも?
 
 
さちこ:います!(笑)
 
 
M:なるほどなるほどw 旦那さんにはこのお仕事は内緒?
 
 
さちこ:いや、一応知ってますけど…別居状態と言うか…旦那が身体を壊して働けなくなってしまって。でも生活するにはお金が要るので。
 
 
M:旦那さんは独りで生活してるの?
 
 
さちこ:子供と一緒に暮らしてます。その、この風俗系に戻るのに子供が転校したくないと。で、単身で大阪近郊に部屋を借りて仕事しに来ています。
 
 
M:それって結構大変じゃない?
 
 
さちこ:子供たちが家の中の事出来るので助かってます。
 
 
M:それで、さちこさんが仕送りしてるんでしょ?
 
 
さちこ:そうです。だから、そこそこある程度収入がないと厳しいなってゆう…
 
 
M:なるほどね。因みに月に幾ら稼げてるの?
 
 
さちこ:どうでしょうね、月毎差があるから…30万くらいですかね。
 
 
M:それは最低限てこと?
 
 
さちこ:そうですね。
 
 
M:てことは、もっと稼げる月もあるもんね?
 
 
さちこ:そうですね、ちょっといいかなって月もありますね。
 
 
M:やっぱりこのお仕事はお金が優先?それともご自身の女性の部分で性に合ってるとか?
 
 
さちこ:お金ですね!お金に困ってなければ、できることならしたくない、うん。(笑)
 
 
M:でもどうなんですか、仕事自体は楽しくやれてるの?
 
 
さちこ:はい、接客業自体は好きだから、それがたまたま風俗だったって感じで。人と接するのが好きだから。
 
 
M:なるほど。稼ぎの部分で考えると月の見込みってあると思うんですけど固定客さんが何人かいらっしゃるとか。
 
 
さちこ:それが私、全然いないんですよ。ちゃんとやってると思うんですけど他の子と何が違うのか分からないのが悩みなんです(;´・ω・)
 
 
M:例えば、お客さんに営業メールとかはしないの?
 
 
さちこ:しないですねぇ…
 
 
M:どうなの、他の子とかは営業的なことはしてないの?
 
 
さちこ:あまりしてないみたいですけどね。
 
 
M:パネルやネット指名が付くんだろうね。
 
 
さちこ:そうですね、それとお店のスタッフもお客さん付けてくれるので。一見さんが多いんですよね。
 
 
M:でも、月末までには何とかなってるのかな?
 
 
さちこ:ギリギリですけどね(笑)
 
 
M:これからの課題は固定客に予約を入れてもらうことですね!
 
 
さちこ:そうなんです~!
 
 
M:で、最後に聞いちゃいますけど、さっきお金優先とは言ってましたけどやっぱりHな事は好きなところもあるんじゃない?
 
 
さちこ:うーん、好きですね。だからやれてるってところもありますね(照)
 
 
 
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
 
 
 
ふくよかな風貌で、何か温かみのある彼女。
 
 
人生十人十色ですね。一家を背負ってる彼女はたくましさもありました。別でお店の店員さんにも少し話を聞いてみたのですが、地理的にサラリーマンが多くてその場で遊んで帰る一見さんも本当に多いんだとか。けれどさちこさんこの先稼いでいくのにやっぱり固定客が付いてくれないとですね。本人も頑張らなくちゃいけないし、お店もそこは気遣っているようでした。
 
 
最後の質問はいやらしかったかもしれませんけど、固定客が居なくてもHに寛容でないとやれませんよね。接客が好きとゆうところにHなことも当てはまるんです、この仕事は!
 
酔いどれM

酔いどれM

キラジョ編集部の晩酌は欠かさない!酔いどれМです。働く風俗嬢の取材を担当しています。働き女子の生の声、現場の情報をお届け致します。脚色無し!完全リアル!

コラム一覧へ戻る

キラジョ一押しの求人情報!

スピード京橋店
スピード京橋店
とがの動物園
とがの動物園
スピード日本橋店
スピード日本橋店
梅田アバンチュール
梅田アバンチュール
妻天 京橋店
妻天 京橋店
ホテマニ
ホテマニ

お仕事スピード検索

エリア・業種・待遇をクリックして自分にあったお店を見つけましょう!

掲載中の風俗求人:180

エリア

業種

待遇

グループ店特集

  • スピードグループ

[PR]風俗求人

[PR]風俗


TOP