その辺で寝てる人見たらイラっとしません? | 大阪風俗求人・アルバイト情報 キラキラジョブ

酔いどれMの業界赤裸々コラム

その辺で寝てる人見たらイラっとしません?



皆様こんにちは!日本橋に人妻インタビュー、今回はこれで最後です!
 
 
さて、今日は前半後半でテンションが違う?!ホントの本音爆発!!!
 
 
あや(仮名)42歳
 
 
M:このお仕事を始めて何年くらいになるの?
 
 
あや:5年です。
 
 
M:継続して?
 
 
あや:はい、5年間続けています。
 
 
M:ほうほう、その前は何を?
 
 
あや:スーパーのレジです。
 
 
M:普通に主婦な感じですか?
 
 
あや:はい、普通に主婦な感じです(笑)
 
 
M:今も旦那さんいらっしゃる?
 
 
あや:はい、います。
 
 
M:お子さんは?
 
 
あや:女の子が一人だけいます。もう成人して独り立ちしています。
 
 
M:初婚でずっとですか?
 
 
あや:はい、そうですよw
 
 
M:その中で、風俗業界5年てことなんですけど、何でまたこの仕事に就くことにしたんですか?
 
 
あや:興味本位です。
 
 
M:金銭面とかより先に?
 
 
あや:それもあるし、エッチな事も好きだし。ウフフ♪
 
 
M:それは営業的にじゃなくて、本心で?
 
 
あや:は~い、そうですよ♪
 
 
M:そーなんですね!?実際お仕事しててどうなんですか?
 
 
あや:楽しいですよ♪
 
 
M:ちょっと込み入ったこと聞きますけど、旦那さんとはどうなんですか?
 
 
あや:まったく。(笑)
 
 
M:でも一緒に暮らしてるワケでしょ?
 
 
あや:単身赴任してるんで。
 
 
M:ほうほう、てことはここ5年は旦那が単身赴任してるってこと?
 
 
あや:そうです!
 
 
M:ちょっと聞いちゃいますけど、その旦那が居ない分、補えちゃってるワケですか?
 
 
あや:補えないですよね。最後(本番)までしないからw
 
 
M:そうですよね(^▽^;)…では、お給料的には思ってるように稼げてますか?
 
 
あや:そうですね、思ってるようには何とか稼げてますね。
 
 
M:今のお店で何軒目なんですか?
 
 
あや:3軒ですかね、前は谷九、その前は難波ですね。
 
 
M:お店を変えるって金銭面や人間関係なんかもあると思うんだけど、金額的には最低どのくらい必要なの?
 
 
あや:そうですね、50万は必要ですね
 
 
M:それくらいまでは毎月稼げる?
 
 
あや:うん、そうですね。
 
 
M:それをキープするのに何かやり方はあるの?
 
 
あや:いいえ、自分から営業はしません。
 
 
M:じゃ、来てくれてるお客さんは何人くらい居るの?
 
 
あや:、そんなぁ、居ないですよ。
 
 
M:いやぁ、50万稼ぐって並大抵のことじゃないでしょう?何か努力してることとか…
 
 
あや:写メ日記(ブログ的な風俗嬢定番ツール)はアップしますけど、努力?!…気遣い、ですかね。空気読む、後はそのお客さんによって自分のキャラを変える、うん。
 
 
M:相手に合わせるってことだね。なるほど。それで今後は続けていくの?
 
 
あや:来年いっぱいって決めています。
 
 
M:旦那さん帰ってくるの?
 
 
あや:それもあるかもしれないし、肉体的、年齢的にもずっとやってるわけにはいかないので。
 
 
M:とりあえず今は楽しんで仕事してる感じですかね?
 
 
あや:楽しいですよ、色んな性癖の方がいるから。ウフフフフフ♪
 
 
M:そうゆうの聞きたかったんですよ!w
 
 
あや:(笑)それと、ちょっと今の職場のことで言いたいことがあって。
 
 
M:どうぞ!ぶちまけて下さい!(笑)
 
 
あや:稼ぎに来てて、何をしても個人の自由なんですけど、例えば待機部屋に女の子が居ます。それで誰かがお仕事から戻って来るじゃないですか、そしたら一部の人が寝てるわけですよ大の字になって。暇なのかも知れない、だけど横になってる暇があったら個人事業主なんだから営業するなり、それこそお客さんにメールするなり写メ日記(ブログ)アップするなりすればいいと思うんですよ。
 
 
M:うんうん。
 
 
あや:待機疲れもあると思うけれど、仕事から帰ってきた人はもっと疲れてるんですよ!なのにその辺で寝てる人見たらイラっとしません?
 
 
M:うんうん、分かる分かる!
 
 
あや:それと、私は暇だったりそんな時はしつこい位に写メ日記アップしたり、どうしよう?!と不安に感じるんですよ。そんな時に周りが気にせずワイワイ話してたりするとイラッとするんですよ!
 
 
M:そうだよねぇ、分かりますよ!
 
 
あや:それとウチの店は受付の後ろ(裏側)に待機部屋があるんですけど、お客さんが受付で注文するわけじゃないですか、それを聴きながら
 
 
『この客は絶対付かないわ』とか、
 
 
『絶対冷やかしだ』とか、
 
 
『こんな店にスレンダーなんかいるワケ無いやんか』
 
 
とか、めっちゃ喋ってるワケですよ。お客さんはそりゃ注文したいワケだし、お客さんに聴こえないにしても新人さんも一緒に待機してるんですよ。この店は初めての子ばっかりなのにそんな事言ってたら嫌になっちゃいますよね!それに伴なって、そこに(先輩風俗嬢が)仕事から帰って来て、確かに良くないお客さんだったとしても、あの客はあーだこーだ悪口言い始めたら、新人の子達はこの店こんな客しか来ないのか(;゚Д゚)!とか思って辞めてしまいますよね?そうゆうのが凄く嫌なんですよ!
 
 
M:ふむふむ。そうだよね。
 
 
あや:それとね、お店のスタッフさんなんですけど、仕事を付けてくれるのは凄く有り難いんだけど、例えばお客さんの予約はお客さんが来たい時間なんですけど、前後の移動時間やらも考えず間で空いてる90分に90分の仕事入れてみたりとか!せいぜい行けて60分とか70分でしょう?結果次のお客さんが30分遅れ、その次のお客さんは1時間遅れ。お客さんに迷惑もかかるし、せっかくの予約なのにキャンセルになったらどうするの?ってことですよ!
 
 
M:それはマネージメント力が無いよね…
 
 
あや:それでお客さんは女の子達に文句を言うんですよ。お店には言わないんですよ。待たせたのはお前のせいや!ってなるんですよ。他の男相手にしてて俺は待たせるんかい!って。だから女の子が可愛そうなんですよ!
 
 
M:そうかもね、やきもちだよね…仮想恋愛だからね。
 
 
あや:それでいて、成績の良い子はえこひいきするでしょ…頭にきちゃう!
 
 
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
 
 
今回のあやさん、前半は落ち着いて話していたのはお客さんに対しての接し方と同じだったんだと思います。そこまでさらけ出さず感触掴みながらだったと思うんですが、後半は心許してくれたのか、普段の不満爆発でしたね!
 
お店に勤める、接客する、これ全て人と人ですからね…親しき仲にも礼儀有りじゃないですけど、彼女はそれが出来るからお客さんも絶えない。分かって実践してるから出来ない周りが許せないんですね…僕は彼女に賛成ですっ!
酔いどれM

酔いどれM

キラジョ編集部の晩酌は欠かさない!酔いどれМです。働く風俗嬢の取材を担当しています。働き女子の生の声、現場の情報をお届け致します。脚色無し!完全リアル!

コラム一覧へ戻る

キラジョ一押しの求人情報!

されるがママ 
されるがママ 
とがの動物園
とがの動物園
奥様の実話 難波店
奥様の実話 難波店
妻天 日本橋店
妻天 日本橋店
妻天十三店
妻天十三店
されるがまま 日本橋店
されるがまま 日本橋店

お仕事スピード検索

エリア・業種・待遇をクリックして自分にあったお店を見つけましょう!

掲載中の風俗求人:180

エリア

業種

待遇

グループ店特集

  • スピードグループ

[PR]風俗求人

[PR]風俗


TOP