破産するのは嫌だったので全部返しました。 | 大阪風俗求人・アルバイト情報 キラキラジョブ

酔いどれMの業界赤裸々コラム

破産するのは嫌だったので全部返しました。



人生山あり谷あり。今回の梅田の人妻第二弾は壮絶なストーリーです。ご必読を!
 
 
 
かずこ(仮名)51歳
 
 
 
M:この仕事はトータル何年くらいやってるんですか?
 
 
かずこ:えっと、トータル11年です。
 
 
M:ってことは40歳から始めたんですね。
 
 
かずこ:はい、そうです。
 
 
M:何でまたこの世界に入ってきたんですか?
 
 
かずこ:旦那さんが、浮気が本気になって分かれたんですけど…子供2人引き取ったのでお金が必要だったので。
 
 
M:以前は何をされてたんですか?
 
 
かずこ:前は介護のヘルパーをやっていました。
 
 
M:なるほどね。お子さんの今は?
 
 
ずこ:上が女の子で専門学校生と下は男の子で高1です。
 
 
M:専門学校ってお金かかるもんね。
 
 
かずこ:かかりますね。それと旦那さんの借金を返しました。私が保証人になってたから。
 
 
M:ほうほう。
 
 
かずこ:破産するのは嫌だったので全部返しました。
 
 
M:因みに幾らくらい返したんですか???
 
 
かずこ:えっと、1,000万円くらい。
 
 
M:マジで?!?!旦那払わないで逃げた!?
 
 
かずこ:逃げた。
 
 
M:女と
 
 
かずこ:逃げたw
 
 
M:酷いね…
 
 
かずこ:酷いねぇ、でも自分で破産するのが嫌だったので。子供の為に何かあったり、ローンとか組めなくなったら嫌だし。
 
 
M:う~ん、頑張りましたね!
 
 
かずこ:頑張りましたよ!(笑)
 
 
M:そっかぁ、でも上のお姉ちゃんもお母さん大変なの知っててしっかりしてるでしょ。
 
 
かずこ:娘にはヘルパーしてるって言ってるんですけどね(笑)子供たちもバイトしてますしね。
 
 
M:お母さん、頑張って下さいね!
 
 
かずこ:でももう借金は終わったので、お友達と旅行とか、そんなには飲めないんですけど居酒屋に行ったり最近は好きな事してます。
 
 
M:支払いは何年前に終わったの?
 
 
かずこ:と言っても結構最近ですよ。
 
 
M:因みに何の借金だったの?
 
 
かずこ:何かね、ギャンブルとか女に貢いでたんですよね。
 
 
M:それってサラ金とか?
 
 
かずこ:サラ金もだし、何か変なところとか(闇金)
 
 
M:弁護士さんとか相談とかはしなかったの?
 
 
かずこ:行ったんですけど、あんまりごちゃこちゃするのが嫌だったんですよ。自分で払ったらいいか!とか思ってw
 
 
M:利息だけでも大変だよね…(;゚Д゚)
 
 
かずこ:そう、全然減らない。だからまとめてボンと払ったりね。うん。
 
 
M:かずこさん、優し過ぎだったんだろうね…
 
 
かずこ:田舎の育ちでしたからね(笑)旦那の親のところに行ってもよかったんだろうけどね、知らんと言われたらそれまでだったしね。
 
 
M:壮絶な人生だよね…それでこの業界で稼いでたわけなんだけど。
 
 
かずこ:今在籍しているお店の前のお店が初めての風俗だったんですけど、
 
 
M:え!(取材しているお店では1年くらい)ってことは勤続10年も?!
 
 
かずこ:はい、そうなんですよ。前のお店は長く居過ぎてコンセプトに合わないとかでクビになったんですけど(笑)
 
 
M:そうなのか…まぁ、借金終わったばかりだとは思いますが月の最低限の稼ぎって幾らくらいなの?
 
 
かずこ:今は月30万もあれば。うん。
 
 
M:そっか、お店変わりましたけど固定客さんは?
 
 
かずこ:前の店から根こそぎコッチに来ました(笑)私のお客さん、お爺ちゃんが多いんですよ。大体70歳から80歳くらいで。
 
 
M:そっか、良い年金の遣い方ですね(笑)でもお爺ちゃんからしたら20歳も離れてたら娘みたいな歳だもんね!
 
 
かずこ:そうなんですかねw 前にヘルパーをやってる時からそうなんですけど、何故かお爺ちゃんに好まれることが多いんですよ。40代50代の方も居られますけどね(笑)お爺ちゃんて偏屈な方が多いので言い訳とかが嫌いなんですよね。だから『はい、はい。』って言うことを聞いてたら機嫌良くなって『また来るわぁ』とかって。
 
 
M:アハハ!なるほどね!因みに必ず来てくれるお客さんは何人くらい居るの?
 
 
かずこ:えっと、30人くらいですかね、はい。
 
 
M:凄いね!でも何かお爺ちゃんに人気があるの分かるなぁ。それでこの仕事は自分の性にも合ってるのかな?
 
 
かずこ:そうですね、接客業が好きって言うかぶっちゃけHなことは嫌いじゃないのでね。でもお爺ちゃん起たないんでね(笑)
 
 
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
 
 
ドラマのような話でした。でも本当に居るんだね、最低な男!(-_-メ)
 
 
とにかく私のあとがきより読んでもらって感じてもらえればいいかなとも思います。女は強し!!!
 
 
でも、ある意味介護ヘルパーなんだなと不謹慎?にも思ってしまいました(^▽^;)
 
 
かずこさんに幸せあれ!!!
 
 
酔いどれM

酔いどれM

キラジョ編集部の晩酌は欠かさない!酔いどれМです。働く風俗嬢の取材を担当しています。働き女子の生の声、現場の情報をお届け致します。脚色無し!完全リアル!

コラム一覧へ戻る

キラジョ一押しの求人情報!

ホテマニ
ホテマニ
スピード梅田店
スピード梅田店
人妻性薬
人妻性薬
奥様の実話 難波店
奥様の実話 難波店
妻天十三店
妻天十三店
妻天 京橋店
妻天 京橋店

お仕事スピード検索

エリア・業種・待遇をクリックして自分にあったお店を見つけましょう!

掲載中の風俗求人:180

エリア

業種

待遇

グループ店特集

  • スピードグループ

[PR]風俗求人

[PR]風俗


TOP